上野待ち合わせでした😂笑笑
浅草ースカイツリーーアメ横行った!!
雷門!

人がおおくて…😂

フルーツがたくさん入ってて美味しかった!!
雷門のちかくだから是非是非行ってみて!!笑笑

アメ横 海鮮丼👏 すっごく安い、マグロとたこ600円 サーモン550円?だった!!
その隣にあるたこ焼き屋さんもおすすめ!!すっごいやすい👏6個入りで280円( ̄O ̄)!
ほんとに普通のたこ焼き屋さんだよ!
ソースとか鰹節とかかけ放題🎵

おっきすぎた!!笑笑 浅草から道わからずスカイツリー目指して歩いてたら無事つきました👏

おみくじがまさかの…凶でした(。-_-。)💔
びっくり笑 でも!!おみくじに負けないよーにがんばろーと思います🎵

浅草でもアメ横でもたくさん食べた!!!👏
全部美味しかった(*^o^*)
もっと食べたかったからまたいきたないなって思ったー!
なんかみさおばあちゃんなのかなって…笑笑
電車とか道とか何回も間違えちゃったけど笑笑ほんとに楽しい1日でした👏👏