misaのブログ -3ページ目
 浅草行ってきたー!!

上野待ち合わせでした😂笑笑

浅草ースカイツリーーアメ横行った!!

雷門!
{83F097DF-F98B-44BC-B76A-EF5046AA195A:01}

人がおおくて…😂
{782C9207-E6A5-4959-BF45-69F77E1AC412:01}

純喫茶 マウンテン!  スカイツリーパフェ食べた❤️ 思ってたよりちょっと小さかったけど…笑笑
フルーツがたくさん入ってて美味しかった!!
雷門のちかくだから是非是非行ってみて!!笑笑


{E1451100-3A97-49A9-99EE-284D5CF5440E:01}

アメ横 海鮮丼👏  すっごく安い、マグロとたこ600円 サーモン550円?だった!!


その隣にあるたこ焼き屋さんもおすすめ!!すっごいやすい👏6個入りで280円( ̄O ̄)!
ほんとに普通のたこ焼き屋さんだよ!

ソースとか鰹節とかかけ放題🎵


{02FFC68E-AB8D-4B59-9278-347B09CF12F7:01}

🌟スカイツリー🌟
おっきすぎた!!笑笑  浅草から道わからずスカイツリー目指して歩いてたら無事つきました👏


{CC288B54-CC09-4490-822A-524041D27F9D:01}

お祈りする前にちゃんと手洗いました👏笑笑

おみくじがまさかの…凶でした(。-_-。)💔
びっくり笑 でも!!おみくじに負けないよーにがんばろーと思います🎵

{020EFA75-A428-4319-A27E-0941C42763AB:01}

浅草でもアメ横でもたくさん食べた!!!👏
全部美味しかった(*^o^*)

もっと食べたかったからまたいきたないなって思ったー!

なんかみさおばあちゃんなのかなって…笑笑

電車とか道とか何回も間違えちゃったけど笑笑ほんとに楽しい1日でした👏👏