進級しました👏 高校入ってから赤点まだとってないから安心してたけど笑笑
いつめんとは2年間同じクラスってゆー奇跡で隣にいて当たり前で…
3年は文系と理系で違うからクラス離れるの確定してるから朝から泣いて…笑笑
やっぱり2年間はすっごくおっきくて!
遠足、文化祭、体育祭、球技大会…とかほとんど一緒にやってきたー👏
でもまだ卒業じゃないから…笑笑
がんばろーと思います🎵
🌟ストロボ見てきたー🌟
もーかっこいいしかわいいし最高でした!
お昼はねぎしでお肉~
ずっと食べたかったコールドストーンのいちごのやつもたべれた❤️



そんでもってイメチェン中~
って言っても前髪だけです笑笑

髪の毛も伸びてきたしふふん


髪の毛も伸びてきたしふふん
春休みは浅草、ボーリング、映画、串カツ食べ放題、8.6秒バズーカ見に行ったり…❤️
バイトばっかだけど…楽しもっ|( ̄3 ̄)|