6m26d(周りへの興味と人見知り) | 一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

人工授精4回後→3回目の体外受精で陽性→29歳妊娠→切迫早産のため入院37日→退院!自宅安静1ヶ月→8月予定日超過で促進剤からの出産!出産時に出血多量で緊急搬送の輸血の大惨事→今のところは自分の手で育児できてます!

まーたお久しぶりです滝汗滝汗



ズリバイを始めてから
最近ではそりゃぁもうスムーズに移動しまくり
いろんなモノを触りに行きまくります!!
オモチャもいっぱい置いてあるけど
何故か備品に興味持つことが多い!!
プロペトのチューブとかおりしふきとか…
そしてみんな大好きティッシュ!!!
赤ちゃんはやっぱり好きなもんなんだなポーンポーン
息子が「ザ・あかちゃん!」って姿に
なんかほっこり照れ照れラブラブ
でもティッシュの無駄遣いはやめてぇーーーゲロー



そんな動き回る息子のために
ローテーブルの角にクッション付けなきゃかなーと
100均を物色!!!
さすがだよねーあるねー!
かっぽりはめ込む?タイプのを買ったけど
息子さんよ目新しいモノが気になるみたいで
取るよねーニヤニヤ
両面テープでくっつけるバージョンもあったけど
外した時、跡が残りそうで…
うーーーん悩める…
これはしばし様子見。



いろんなものを舐めてしゃぶって興味津々!!!
これが舌で確認するという行為か!!お願いお願いお願い
そのせいか、唾液分泌が激しくて
そこらじゅうヨダレだらけ…
今まで見たことないしゃぶりっぷり!!
空気清浄機とかテレビ台のすりガラス?とかにも
すごいわーむしゃぼりついてるwwww
そして水溜まり踏んじゃった時の残念感チーンチーンもやもや
掃除頑張らなアセアセ





そして少し人見知り始まったかもですびっくり
この前、私の家族が来てくれて
母と妹が抱っこしたらギャン泣き!!
しばらくしたら慣れたのか通常営業にもどりましたが。
時間差で父も到着。
またひと泣きw
でも父の時は早くに通常営業!
男は特別枠か?笑笑
成長だという喜びと
これが激しくなると預けれないという恐怖と…
複雑な心境流れ星w





ここ最近、急激に成長が!!!
こっちが追いつけないわアセアセ
戸惑うことも多々だけど
やっぱり嬉しいよね。子どもの成長。
それに携われる幸せ!!
大変ですが噛み締めて照れ照れ

日々を見守りたいなと思いますハート