7m4d(スターティングポーズ習得) | 一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

人工授精4回後→3回目の体外受精で陽性→29歳妊娠→切迫早産のため入院37日→退院!自宅安静1ヶ月→8月予定日超過で促進剤からの出産!出産時に出血多量で緊急搬送の輸血の大惨事→今のところは自分の手で育児できてます!

また、またまたまたまた
お久しぶりです!!!
毎日書こう!書きたい!気持ちだけが前のめりー
7ヶ月が経ちましたー!!!!!
大きく大きく成長中です!!
この前、イオンで体重測ったら
服着た状態で8850g!!
おおおおお重ーい!!!!!ゲローゲロー
もう9キロやん!!
いや、順調でなにより!!!
喜ばしいこと!!!
乳だけでこんなに!!
ありがたやーーーお願いお願いお願いお願い

離乳食はほーんとにぼちぼちボチボチ…
たぶん彼はだいぶ食べれるようになったんだと思う!!
でも機嫌がいい時をうまく見計らわねば
グズグズやられて強制終了になりかねず…
あと、ぼそぼそ食べにくいものはすぐ出てきちゃう。
この前、市販のものをあげてみたら
食べやすいのか美味しかったのか
珍しく終始嫌な顔せず!
大体初めてのものは
「何これしょんぼり
みたいな顔するのにー!!
その残りを冷凍してたのですが
今日は製氷器3個分をペロリ!もぐもぐもぐもぐ
意外だ!!!!!!
いつもそんな食べないのに!!!!
また母は成長を見くびっていたよ!!!!
すごいなーーー

ちなみにマグマグを途中、やめていて
ただただ用意して洗うのが面倒だったという…口笛
久々にあげてみたら吸わない!!!!
かみかみぐいーん!
へ、下手になってる!!!!
歯固め必要ですか?笑
まだ全然歯が生えてなくて
薄っすらも見えなくて
歯茎つんつるつんだから何も考えてなかった!
そういえば私の指も甘噛みしている!!
ほんとにそうかは分からないけど…
いてもたってもいられずスグにポチーッ!!!
ペンとか細長いもの好きだし
気にいるといいな照れ照れ
何よりバナナ持ってる姿とかかわええやろなラブラブ
完全に母の自己満ww







そして題名のスターティング!
ズリバイを最近しだしたなーと思ったら
もうはや腰を上げております!!
立ち上がるのかとこっちがビビる!!
あの、まだ座れないんですけど!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんか順序よくわからんです…
でも成長してるんだからイイ!!!
ひとまず母はそこら辺、掃除しまくるまでです!!
人生の中で1番、掃除してる!!!!!
それでもそんな整ってないんだけど…
いつでもお客さんどうぞな家には程遠いけども!!
掃除が家事の中で1番嫌いだけども!!!
頑張るよーーーー母さんはーーーー!!!!!