6m17d(ズリバイバイ) | 一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

人工授精4回後→3回目の体外受精で陽性→29歳妊娠→切迫早産のため入院37日→退院!自宅安静1ヶ月→8月予定日超過で促進剤からの出産!出産時に出血多量で緊急搬送の輸血の大惨事→今のところは自分の手で育児できてます!

ご無沙汰してます!!!
人様のブログは毎日欠かさず訪問してるのですが笑
書きたい書きたいと思いながら
日々の日常に追われております笑い泣き






今一番ホットな話題は
つ、ついにズリバイが始まりましたー!!!!
ついこの間まで方向転換までで
まだ進まないねーまだだねーって思ってたら
いきなり!!!!!
高速な方向転換を習得し
すぐさま進むまでに!!!!
ずっと足は踏ん張ってたけど
腕がストッパーになって進めなかったけど
いざ、進めるようになったら
まさかの腕の力だけで進むっていう笑
あれー?今までの踏ん張りは??笑笑

でもでも!!もちろん脚力も増しましたー!!
最近、ジャンパルーなるものをレンタルしまして!
送料も2700円だから買ってもいいかもだけど
処分に困るし、気にいるかもわかんなかったし…
そして何よりすんごい楽しそうにしてるお願いお願いお願い
レンタルしてよかったーキラキラ
ただ、1人では遊んでくれず…
見ててあげないと壮絶グズりだすという…笑い泣き笑い泣き
まあ抱っこして足げにされるよりいいか笑
これからいよいよ目が離せなーーーーーい!!目キラキラ












前回から改善を見せてた肌事情ですが
つ、ついについに完治の兆しが!!!!
あともう少しー!!!!
足全体がサメ肌みたいにザラザラだったのが
ほぼツルツルに!!
そして吸い付き有り!!!!!
こんな肌だったんだぁーーーお願いお願いラブラブ
太もももちもちぃーーーーーキラキラキラキラ
プロペトほんとすごい!!!!
生まれてからずぅーーーーっと悩んでた肌!!
まだ気を抜いたら荒れるけど
こんな改善できたことが夢みたい!!!
まだまだ落ち着くまで頑張るぞーー!!!!









離乳食はぼちぼちぼちですもぐもぐもぐもぐ
食いつきは悪くない!!
ただ良くもない!笑
出したものの完食は全く求めていない!!
毎日少しでも食べてくれればそれでいい!!!
ちょっと遊び出したり
食べなかったりしたら
スグやめる!!!
全く食い下がらない母www
2月19日から始めて
もうすぐ1ヶ月だけどゆっくりやりすぎて
米、にんじん、りんご、ブロッコリー
しか食べさせてない笑笑
明日からタンパク質の豆腐行ってみようかな!
ちなみにりんごは全くもって食いつき悪かったけど
その後に与えたブロッコリーが意外に食べる!!
りんご甘酸っぱすぎたのかな?
刺激的?
ブロッコリーのが青臭くて嫌がりそうなのになーもぐもぐ
豆腐はどんな反応かしら!
新しいのあげる時が1番楽しいなハート
お初食材はムービー撮らないきゃーカメラ流れ星







最近、笑顔がやばい!!!
クソ可愛いぜ!!!照れ照れ照れ照れ
夜中まだまだ寝なくて辛いけど
かーちゃん頑張ります!!!