5m28d(その後の経過観察) | 一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

人工授精4回後→3回目の体外受精で陽性→29歳妊娠→切迫早産のため入院37日→退院!自宅安静1ヶ月→8月予定日超過で促進剤からの出産!出産時に出血多量で緊急搬送の輸血の大惨事→今のところは自分の手で育児できてます!

なんだかんだ離乳食も1週間!!
一応、明日から野菜もいいみたいだけど…
いいの?笑
米、全然食べれてないけど笑笑
でもひとまずは新しいものは何かあると怖いので
平日にあげることにしますー!
来週からかな!
何あげようかな?
王道の人参?
私は人参がキライ…
だから食べれるようになって!
という思いを込めてハート


この前、やっぱりブレンダー出してきました!
あーーーー、一瞬チューチューチューチュー
手動ですり潰したのは何だったのぉーーーーー
これからお世話になります笑









生活習慣を変えてから
だいぶ寝るようになりました!!
いや、元に戻ったというべきか?
3〜4時間くらいのまとまり。
起きたら授乳して、大体はすんなり寝てくれる!
たまにグズグズしてどうしようもない時もあるけど…
どうしようもない時は仕方ない!!乳!!!
添い乳はやめました。
授乳クッションで。
でも!!できるだけトントンで頑張ってます!!
まだまだ大変だけど
何も考えなかった頃より、だいぶいい!!
ちゃんと彼の生活スタイルも把握しだして
こっちも少し動きやすくなった!!
もっと早く把握してあげるべきだった…
いろいろ見ちゃうと惑わされたり
うちの子はまだできない…とか比較しちゃうしで
あんまり見聞きしなかったけど
やっぱり取り入れていかねばって。
極端すぎましたもやもや
これから頑張ってゆきます!!!
離乳食がもっと進んだら
お腹が減ることもなくなるだろうし
夜間断乳も考えよう!!

隣の芝生は青く見える

みんな手探りなんだろうけど
すごくしっかりしてる風に見えて
どんどん自信無くしつつありました…
ションボリショボーン




でも、愛情はたっぷりです!!!!!
誰に宣言してるのかわからないけど笑
これからも奮闘していきます!!


頑張れー!自分ー!!
息子もー!!
あと、旦那もー!笑