38w2d(おしるしかと思いきや) | 一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

人工授精4回後→3回目の体外受精で陽性→29歳妊娠→切迫早産のため入院37日→退院!自宅安静1ヶ月→8月予定日超過で促進剤からの出産!出産時に出血多量で緊急搬送の輸血の大惨事→今のところは自分の手で育児できてます!

違うんかい!!!!
と、先ほどトイレで1人ツッコミしましたぶー
先にオチから始まるのもどうかとだけど笑
もーーーーほんとにおしるしキターー!と思って
すんごいソワソワしたのにぃーーーーーー
返してぇーーーーーーーー!!!!!!

昼過ぎにトイレ行ったら
おりものシートに色付きのものが!!!
鮮血ではなく、ドス黒い赤でもなく
茶色?っぽいもの。
直径5ミリくらいのちょぼーっとしたものが!
明らかにいつものオリモノではない!!!
こ、これが噂の!!!!ポーンポーン
と思ったんだけどすこーし変。
場所が膣よりすこーし右にずれてる?
パンツかシートがズレただけかな?
で、ぬぐってみても一切なにもつかない。

????

旦那に言うのは少し待とう。
なぜか冷静真顔



しばらくしてトイレ行ったらまた付いてる!!
同じとこに!!!
同じ色のものが!!!!
やっぱり、おしるし降臨!?
と思ったんだけど、待て待て
さっきと全く同じ膣からちょいズレの位置とか
おかしいやん!!!!
パンツとおりものシートそんなキレイにズレません!!!
その場所にあったものは…




おでき!!!!!!真顔真顔真顔



先週辺りから急に現れたデキモノさん。
見えないから触っただけだけど
1センチにも満たないシコリみたいな。
ポッコリできてるだけで
グチャッてるわけでもないし
触ると少し痛いけど
特に何もないので放置中。
だったのですが、まさかのここから!!!!
さっきから割れ目をぬぐって何もなかったけど
おできさんを目指して強めに押さえつけたら
少し血混じり!!!

ここかーー!!!!!ポーンポーンハッ


ってことで、特に何もない日常に戻りましたとさー
なんじゃいなーチーンチーン








一昨日と昨日は胎動がものすごく大人しくて
でも、無いわけじゃないから
病院連絡とかはしなかったけど
そろそろかと、ちょっと思ったり。
そしたら今日は少し多めな胎動で。
前にもあったなこの流れ笑
大人しくなっては、激しく戻って来るw
なんでしょうかこの波は。サーフィン波
でも、やっぱり少し前よりは大人しくなった気が!
そして張りがよく出てきた気が!する!!
ここにきて!
まだ先かもだけど、少しずつ近づいてきたかなお願いお願い





明後日は検診だぁー!!!!
母子手帳と共にもらったクーポンが最後だぁーーーー
今の産婦人科に来る前に通ってた
不妊治療の病院では、毎週のように使ってたから
早めになくなるという…
途中、切迫早産だと診断受けた時は
「あ、調度よかった」
と、ふと思ったんだけど…
まさかの使い切りー!!!!!笑
もしかしたら足りないパターン!?
いろいろ予想外w





満月も台風も乗り切っちゃう感じかなー
このまま、旦那のお望みどおり
お盆休みも越えちゃうかなー笑