38w4d(検診日) | 一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

人工授精4回後→3回目の体外受精で陽性→29歳妊娠→切迫早産のため入院37日→退院!自宅安静1ヶ月→8月予定日超過で促進剤からの出産!出産時に出血多量で緊急搬送の輸血の大惨事→今のところは自分の手で育児できてます!

行ってきましたー!!
前回、1センチほど開いてるといわれた子宮口は
なんと3センチ‼︎になってましたお願いお願い
もういつ産まれてもおかしくないって!!
今夜にでも〜って!

まじかーーー!!!!!ポーンポーンポーンハッ

入院準備、もう一回確認しておかなきゃ!!
病院まで行く流れも!!!
ひゃーーー!!!!
急にソワソワが増し増し!!!!
一応、一週間後の予約もして帰って来ましたが
来週は無いかもねって言われました笑


ドキドキーー!!!!
とか言いながら来週も検診受けてたりして笑
いや、もう検診クーポン無いので
出てきていただけると有難いです笑い泣き笑い泣き





今日の先生は初期から診てくれてたお方なんですが
ここ最近は違う先生に診てもらうことが多く
お久しぶりでした!!
久しぶりで気づいたんですが
この先生がサイズを測ると
ベビっ子の体重が多くなる!!と、思う笑
前回2600g弱→ 今回3000g弱ポーン
一週間で!!!
そんなバカな!!!笑
エコーは誤差があるというけど
一体、ベビっ子の体重はいかほどw
順調に育ってはいるみたいなので
安心は安心ハート
あとは生まれるまでのお楽しみですね照れ照れ




そういえば先生曰く
私のお腹は立派な大きさだそうです!
自分では小さい方だと思ってたので
ビックリ!!!
じゃぁ、こぼれ落ちそうな妊婦さん達のお腹のことを
この先生はなんと言うのだろうか!?笑
体重にも厳しかった先生なので
どんなけスリム推奨なんだびっくりびっくり

あと、骨盤しっかりしてるって言われたキラキラ
小柄ながらお尻は大きいかなって思ってたから
人生で唯一、喜べるイベントかな笑
普段なら小尻に憧れますが…真顔真顔







現在の状態?症状。
昨日?か一昨日くらいから
オリモノが増えたなーって印象です!
子宮口開いたら多くなるって
入院中に脅されてたから覚えてるよ!!
あの時は子宮口開いたら困るから
オリモノ増えるの恐れてたなぁ…
2〜3日前くらいからかな?
いや、38週に入ってからか。
よくよくお腹が硬くなります!
張る?のかな?
膀胱圧迫で尿意半端ない!
でも、おさまると尿意もおさまるw
夜中は骨盤と腰がジンジン。
生理痛みたいな。
前駆陣痛かなぁー
でも、単発なんだなー
不規則の間隔もなし。
あ、おしるしもなし!
ここから一気に陣痛なのか?
もうしばし時間がかかるのか…


ドキドキ‼︎