38w0d | 一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

人工授精4回後→3回目の体外受精で陽性→29歳妊娠→切迫早産のため入院37日→退院!自宅安静1ヶ月→8月予定日超過で促進剤からの出産!出産時に出血多量で緊急搬送の輸血の大惨事→今のところは自分の手で育児できてます!

あら!
あらあらあらあら!
38週突入!!笑ニヤニヤニヤニヤ

{BB9F0137-6678-4276-850A-0CCE7340D10B}

父ちゃん的にはお盆は避けてほしいそう笑
なんて身勝手www
一応、頼んでみてます笑





おしるしも特になし。
若干、生理痛の重い感じがあるような?
前駆陣痛なのか?
でも不規則な間隔とか測る間も無く
終わる笑
ただ、36週から撮りだしたお腹の写真見たら
ちょっと形変わったような?
撮り方によるのかな??
下がってきてるというのか
自分の思っていた臨月腹になってきた気が!!
写メ載せます!
見苦しさもありますので!
見る見ない自己責任でお願いします!!!!












{DA8123F0-F5EF-4164-B51F-1531BA4449D5}






昨日は旦那とお出かけしてきました!
きっと、繁華街に出るのは最後かな?
なんか毎回、最後最後いいながら
外食しているwナイフとフォーク
昨日はよくいく牛タン定食屋さんへ〜
別段、愛着あるというよりは
土日でも絶対空いているところだから笑
もーしばらくは来れないんだろうなー
夜は居酒屋さんへ〜
チェーン店です笑
お酒はもちろん飲まないけど
チェーン店の居酒屋料理が結構スキハート
もちろん体重はズズーン٩( 'ω' )و
さてさて、あとはもう気軽にお出かけもできないし
家ご飯で体重の爆増食い止めなければ…
そういえば帰りに遠くの花火が見れたお願いお願い
今日がイベントなのは知ってたけど
まさか見えるとは!!!
旦那も私も人混みがあんまり好きじゃないから
最後に花火大会とか行ったのもう何年前?笑
付き合ってた時だけど…6〜7年経ってそうw
今年の夏はお出かけも満足にできなかったし
(出産前に旅行に行きたかったんだー…)
これからもできなさそうだし
少しの花火で季節を感じれたのか
なんだか満たされた照れ照れ






私の出産は何からくるのかなー
おしるし?
陣痛?
破水??
出産まであんまりこもらずに
動いた方がいいって言うけど
急に破水来たらどうしたらいいの!?
と、怯えてしまって
気軽に1人で外出れないのだけれど…
そして、尋常じゃない暑さ!!!
家の中で動く…というのでもいいのかなー??
今週は様子見てみて
39週まで持ち越してきたら
恐れずに動き回ろうかなキョロキョロキョロキョロ
いや、逆なのか!?
今週動いて、来週大人しく…
な、なるようになるかな滝汗滝汗滝汗



そういえば
やっと、ベビーベッド設置ハート
これが思ったよりデカイ!!!笑
標準ってこんな大きいのねポーンポーン
そして高さのあるやつにしたら
圧迫感がまたすごい!!!笑
そりゃスリムなんてものも売り出すわーって
つくづく思いましたとさ笑
布団はまた今度設置ということで!
ひとまず、トトロ寝かせておきました笑
長さ40センチだから
わりと、リアルな赤ちゃんサイズww
ちっちゃー!!!!!!!
でもなによりベビーベットが尋常じゃなく

違和感!!!!ニヤニヤニヤニヤ

我が家に新しい家族が増える!!!!
ひぇーーーーーーー
まだ信じがたし!!!笑
でも、もうすぐかーと少し心の準備w
{D71D07FA-D0DD-4872-AEB0-8726E8A34898}






まだまだ毎日、ドキドキハート