30w5d(入院32日目) | 一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

人工授精4回後→3回目の体外受精で陽性→29歳妊娠→切迫早産のため入院37日→退院!自宅安静1ヶ月→8月予定日超過で促進剤からの出産!出産時に出血多量で緊急搬送の輸血の大惨事→今のところは自分の手で育児できてます!

朝、浴びれるか不安視していたシャワーですが
無事に浴びれました照れ照れ
伝言はね、伝わってなかった笑
シャワーとか緊急性があるわけじゃないし
仕方ないかー…
ま、無事行けたしよかったよかった音符
やっぱりシャワー浴びれるとスッキリして
すごい寝れる気がする!!!!笑

珍しく午後からのシャワーだったから
うとうとしてたらすぐ夕飯で
時間が早いキラキラ
もう、時間が流れてくれることがほんとに嬉しい!!
シャワーにちょっと行くだけでも
今じゃイベントだもんね笑
なにもないと、ほんとに長くて長くて…
明日は両親が来てくれる〜ニコニコニコニコ
夜には旦那もチラっと寄ってくれるみたいだし
充実しそー!!!
早く明日にならないかなぁハート





そういえば、酸化マグネシウムの効果がすごい!!
もっと早く頼ればよかった…女性トイレ
もう3食後に飲むのやめました!!
ひとまず、朝夕だけで様子見ようかと!
ほんとに汚い話しで申し訳なんですが…
ちょ、緩くなりすぎて垂れ流れそうで…滝汗滝汗
でも、また固くなるのは怖いから
薬の量がうまく調節できるといいな〜





今日のご飯ナイフとフォーク
明日がパンなのは知ってるぞー!
楽しみラブ
{66F25A2D-A624-450C-836B-D807732578EA}