30w4d(入院31日目) | 一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

人工授精4回後→3回目の体外受精で陽性→29歳妊娠→切迫早産のため入院37日→退院!自宅安静1ヶ月→8月予定日超過で促進剤からの出産!出産時に出血多量で緊急搬送の輸血の大惨事→今のところは自分の手で育児できてます!

昨日はほんとに何もなく
ただただ時間が過ぎるのが長くてもやもや
今日はシャワー浴びたい旨伝えたけど
(夜勤の方がいつも朝来てくれるので)
お昼の人に言っとくって言ってたけど
伝わったかなー??
なんだか、入院の人が多いみたいで
すんごい忙しそうキョロキョロキョロキョロ
だいたい午前中に処置してくれるけど…
今日は無理かな〜
でも行きたいな〜
夕方でもいいからさ〜
まあ、その頃にはすっかり忘れられてるかショボーン
自分から何回も言うの気が引けるタイプです…





そういえば、外来の体重計が変わったらしい!
今の私には無縁なんだけど笑
デジタル化したらしい!!!!!
計ったら紙が出てくる!!!!!
この前の検診の時に試しに乗ってみた!!
いや、でも出方がかなり古かったけど笑
昔のレジのレシートみたいww
すんごいガタガタぶんぶんいってたww
今までは普通に乗って、自分で見て
紙に書いて、先生に提出だったから
自己申告制みたいなもんで
服の重さとか勝手に引けたんだけど
ひ〜け〜な〜い〜笑い泣き
印字された紙を見せねばならぬ!!!!
看護士さんが「みんな重くなるかもね」って笑ってたw
確かにwwww
入院してる私は、共用部分にある普通の体重計で
毎朝計って自己申告〜
ちゃんと偽り無しで!!!笑
もう毎日だから偽りだしたら
どこかで帳じり合わせなきゃいけなくなるし
ご飯は病院食で、私の管理の致すところではない!と
変に上から目線で正直な申告です笑
入院してからほとんど増減なし!
1ヶ月横ばいお願いキラキラ
お見舞いのお菓子断ってた甲斐があった!!
そして豪華だけれど、さすが病院食!!!
でも、そろそろストレス…
何も楽しみがない入院生活…
ここから少し体重増えても、お見舞い品をねだろうかとw
やっぱり食べたーい!!!!!!!
甘いものが食べたいー!!!!!
今のところ、妊娠前から+4キロ!
つわり終わりに一気に増えたからショボーン
でもここでキープできてるのはすごいぞ!!!
と、自分を褒めるw
誰も褒めてくれないしさー笑




今日を乗り切ったら土日は来客ありラブラブ
早く時間よ過ぎておくれ〜



昨日のご飯ナイフとフォーク
ホットケーキうまー照れ照れ照れ照れ
ローテーションが一周して
いつ来るかわかっていたよー!!
楽しみだったんだー!!
{3AC560D4-6876-417D-853C-D69239501215}