30w3d(入院30日目:検診日) | 一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

人工授精4回後→3回目の体外受精で陽性→29歳妊娠→切迫早産のため入院37日→退院!自宅安静1ヶ月→8月予定日超過で促進剤からの出産!出産時に出血多量で緊急搬送の輸血の大惨事→今のところは自分の手で育児できてます!

うわー
もう入院して30日なんだ!!!
1ヶ月!!!
最初は1週間で帰れるとか気軽だったけど
まだ帰れないぞー笑
もう少し頑張ろー!
ベビっ子も旦那っちも、頑張ろー!!





昨日は珍しく点滴のアラームがよく鳴った…
しかも夜星空
この入院生活でなんとなくアウトな角度を
見つけたから避けるようにしてたけど
まさかの安全だと思ってたポジションで鳴るもんだから
どうしたもんかと…
寝始め30分くらいで点滴アラームに起こされ…
試行錯誤の末見つけたポジション!
もう次鳴るのが怖くて動けなかった笑
そのまま朝まで固定。
起きたら身体ガっチガチ笑
今日は大丈夫かなー
今回の針さんはなかなかしっくりきてくれぬショボーン
ずっとシクシク痛む…
いつもならもう慣れてきてもいいのになー
漏れたり腫れたりしてないから
差し替えはなさそうだけど
早く馴染んでおくれアセアセ




今日は週に1回の診察日!
子宮頸管ドキドキドキドキ…
21.3→22.8ミリ!!笑い泣き笑い泣き
誤差程度だけど伸びてたわー!!!!
維持!!!現状維持!!!
縮んでなくてほんとよかったアセアセ
点滴と安静でやっぱり保たれるのね!!
また来週まで、大人しくしてますので
伸びておりますように!!!!!

あと、今日はいつもの先生じゃなかったんだけど
たくさんエコー見せてくれたお願いキラキラ
ベビっ子の向きがすごくよくて
真正面向いてた!!!!
4Dだからすごいリアルで!!!
ほっぺとかプクッとしてた!!!
ちょっと笑ってるみたい!!!
か、かわええがな!!!!笑い泣き
「お母さん頑張ってるからサービスショットだね〜」
先生のコメントにも嬉しくなったけど
息子よ!!!!
そんな早くから空気が読めるのかい!!!!
親孝行だよ!!!!!!チューチューチューチュー
ありがとう!!!!頑張ろっ!!!!





そして!!!!!
今日は旦那が来てくれた!!!!
連絡何もなくて
面会時間的にも無理かなって思ってたら
滑り込んで来てくれたお願いお願いお願い
ちょっとだけでも嬉しい!!!!!!
嬉しい嬉しい嬉しい!!!!!
久しぶりの会話と笑いキラキラ
今週はもう来れなさそうかな…
仕事大変な中!!週一だけでも有り難いよ!!!
週末にはまた来てくれるし!!!
あと2日!!!長いっ!!笑
けど、乗り切ろーーーーーう!!!!!



今日のご飯ナイフとフォーク
お昼にグリーンカレー!
最近、カレー率が高い!!!
テンション上がるーーーー照れ照れ
でも食べ過ぎないように必死…
{1A85DF52-E1DC-4050-AC7B-0294BFE47EAB}