30w2d(入院29日目:リフレッシュ) | 一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

人工授精4回後→3回目の体外受精で陽性→29歳妊娠→切迫早産のため入院37日→退院!自宅安静1ヶ月→8月予定日超過で促進剤からの出産!出産時に出血多量で緊急搬送の輸血の大惨事→今のところは自分の手で育児できてます!

今日はシャワーキラキラ
そして予想外に点滴差し替え!
なんだかんだもう7日目だった!
若干染み出して汚れていたしよかった。
そしてシーツの交換日日本国旗
一気に変わってスッキリ〜照れ照れ
梅雨入りした割には晴れが続いてるし
気持ち的にもスッキリ穏やか音符




そんな今日も特に何も無く〜
あ、また便の話しでアレなんですが…
ちゃんと出ました照れ照れ
気張らなくても出てきてくれてほんと安心!
でも最初、少し硬めで
後半柔らかめだったので(すみませんリアルガーン)
これは薬飲んでなかったら
また硬くて苦しんだんじゃないかと思うと恐怖ガーンガーン
純粋に薬のおかげかはわからないですが
後悔せんでいいように!!!!
しばらくは朝昼晩に飲んで
緩くなりすぎたら、調整していきます!





最近、胎動が少し変わってきたような?
前まで蹴ったりパンチっぽいのが多かったけど
なんか、最近えぐられるような…笑
マッサージ機の背中グリグリされてる感じが
そのままヘソの裏からやられている…
なんとも言い難い感覚?感触?笑
ぐりゅんぐりゅんトルネード感がないので
だいぶ成長したのかな?
もうそこまでの広さはないっぽい
そしてヘソ裏グリグリが場所的にも感覚的にも
足なのかなーと思ったり。
人間っぽさを感じますな足キラキラ


明日は週に1回の診察日。
一応、妊婦検診という名目w
もう入院してたらどちらでも笑
ひとまず、子宮頸管が短くなってなかったら
それでイイ!!真顔真顔
トコちゃん効果出ないかな〜(←早すぎ笑





今日のご飯ナイフとフォーク
やっぱり朝のパンは全部食べちゃうもぐもぐ
冷めててチーズめっちゃ固まってるけどウマウマw
昼ごはんが中華!!!!
米が進んでしまうーーーーーーガーンガーンガーン
なんとか抑えて…でもいつもより食べ過ぎウプッ。
{6021FF54-0953-4CF8-906A-0FC7D816F9AB}