30w1d(入院28日目:便秘薬開始) | 一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

人工授精4回後→3回目の体外受精で陽性→29歳妊娠→切迫早産のため入院37日→退院!自宅安静1ヶ月→8月予定日超過で促進剤からの出産!出産時に出血多量で緊急搬送の輸血の大惨事→今のところは自分の手で育児できてます!

おはようございます!
昨日はほんとに何もなかった!!!笑

題名通り、便事情をついに薬に頼りだしたくらいw
酸化マグネシウム飲み始めました!
つわりの時も飲んでたんだけど
飲み切ってからなんだかんだ出てたし
もう何カ月も飲んでなかったんですが
やはし再開しました!!薬
入院前も、入院してからもほぼ毎日出てて
有り難いと思ってたんだけど
しばらくして2日に1回ペースに…
でもこのくらいなら全然!
看護士さんも気にしてなかったし
別段、便のせいで苦しいわけじゃなかったし
気にしてなかったのですが…
この前、あ、ちょっと汚い話しです。
ご飯中とかすみませんアセアセ
いや、というか、題名からだな笑
この前、すんごい固くてもやもや
気張ったらよくないってわかってたけど
もー出かかってるし、引き返せないし
でもなかなか出ないし
気張らないと
でもでも短くなったら困るし
むしろ開いちゃったらどうすんの!?
どうしよどうしよってジタバタDASH!
困惑の中、気張ってしまった…チーンチーンチーン
その後、激しく後悔…
これはイカン真顔真顔
回数出てても質が悪すぎる!!
次の日にさっそく薬を志願!!!
朝もらってひとまずすぐ飲んだら
30分後に出た!!!
え!?早くない!?
薬の効果か、たまたまか…
その後は1日出ず。
今日はちゃんと出るかしら??
無理せず薬に頼れるものは頼ろうと思いましたウインク



そしてトコちゃん。
グリグリがおさまるわけではないけれど
ミシミシとたまにくるガーン
でも威力は軽減されたような?
あとは、気持ち的に安心感w
まだ使いたてでなんともなので
様子見ていきたいと思います!お願い





昨日のご飯ナイフとフォーク
お昼ご飯にナン!!!
米とナン!!
でもカレーじゃなくてタンドリーチキン!笑
チキンのソースでいただくべきか!?w
でも小麦粉欲しすぎてそのままもしゃった笑
美味しかった照れ
{38A0E10A-2FF7-4C64-B870-C61B6798F057}