30w0d(入院27日目) | 一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

人工授精4回後→3回目の体外受精で陽性→29歳妊娠→切迫早産のため入院37日→退院!自宅安静1ヶ月→8月予定日超過で促進剤からの出産!出産時に出血多量で緊急搬送の輸血の大惨事→今のところは自分の手で育児できてます!

ついに!!!!!
ついにきたーーーー!!!!
30週!!!!!笑い泣き
ひとつの区切り的なキラキラ
目指せ32週なんですけどねw
地道に日数稼いでいかねばね!!!




今日は旦那が来てくれました!
昨日は会社の催しで休日出勤アセアセ
しかも朝早いし夜も打ち上げまであって遅くまで…
お疲れ様ですアセアセ
今日は洗濯やら掃除、買い出しなど
家のこといろいろしてから来てくれました
もうほんと申し訳ない…
自分が何も支えてあげれないのがもどかしいもやもや
疲れも残るなかお見舞いありがとうお願いお願いお願い
気を遣って「今日はいいよ!」とか…
余裕かませなかったーーーーーー
1人で壁見つめるのも限界ーーーーーー笑
話せるってほんとに幸せ照れ
でも友達とか来ると変に気を遣うので
話せるなら誰でもいいってわけではない!!
こっちは無防備だし
来てもらうのに何もお構いできんし…
でもさすがにまだまだ先は長いし
来てくれるってせっかく言ってくれてるし…
来院、お願いしてみようかなお願い




なーんか点滴のとこ調子悪いような…
若干染みてる…
でもベタベタではない!
あきらかに養分は入ってるもよう…
でも若干染みてる…
あ、でも今は乾いてる!
できれば差し替えは避けたい…
もう少しだけ保ってほしいなぁお願い




今日からトコちゃん始めましたお願い
「トコちゃんベルトRENEW」というやつで
見た目、ただのサラシみたいなんですが笑
柔らか素材なので寝てる時もオッケーだそう!
トコちゃんベルトⅡが有名ですが
あれ硬いんで…
それは退院できる時が来たら付けよう!キラキラ
前に教室行った時に、ダブル巻きがいいって
まんまと乗せられて買ってしまったが
意外なところで活躍する時が来たぞ!笑
ちゃんと教室で習ったけど付け方合ってるか不安…
ひとまず緩やかではあるが
締めてくれてるという安心感ハート
完全に気持ちの問題ww
さて、ベビっ子が暴れだす
出口グリグリタイムは夜!!!!!
これからだぜ!!!
効果はいかほど!!!
ちなみに蹴られてると思ってたけど
逆子じゃないから手か頭っぽいです!
器用によく動くもんだ笑
あと、子宮頸管にも良く影響してくれたらいいなお願いお願い



今日のご飯ナイフとフォーク
最近気づいた!
土日どちらかのお昼は少し雰囲気が違う!
今日はキーマカレー!
皿うどんとかタコライスとかロコモコとか…
小さな楽しみ照れ
{48D463DD-A79F-46EE-A2B6-704140FF728F}