29w6d(入院26日目:無防備シャワー) | 一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

人工授精4回後→3回目の体外受精で陽性→29歳妊娠→切迫早産のため入院37日→退院!自宅安静1ヶ月→8月予定日超過で促進剤からの出産!出産時に出血多量で緊急搬送の輸血の大惨事→今のところは自分の手で育児できてます!

今日はシャワー行ってきましたー!
すんごいスッキリ照れキラキラ
針刺しながらって気を使うけど
やーっぱり洗うと爽快感星
いつも針は刺しっぱなしでビニール付けてもらうんですが
{5BC05F7E-1139-4077-A43A-22E334E21876}

↑こんな感じ。
今日はそのままジャブジャブ行っちゃってーとのことで
チューブだけ束ねてもらって
シールべちょべちょで行ってきました!
初めてで、ちょっとドキドキしてたけど
なんだこれ!洗いやすい!!!お願い
針を刺したままに私が慣れたのか
今回のこのジャブジャブ系が合ってたのか
両手でガシガシ洗っちゃいましたキラキラ
いつもは濡らさないように気を遣ってたのもあり
針刺さってるから怖くてってのもあり
片手で頑張ってやっておりました。
おかげで今日さっぱり感倍増ハート
しかもその後はシールも張り替えてもらえたし
入ってなかったクッション代わりも入れてもらえて
大満足照れ照れ照れ照れ照れ


さっぱりすると落ち着くのか
今日は昼寝zzz
天気もよかったし気持ちよかったハートハート
昨日は日中寝てないのに夜寝れなくて…
シャワーって偉大!!!!!!
でも安静度的に毎日は行けないからな…
次は火曜日かな?
それまでこのサッパリ感がなるべく持続しますようアセアセ



最近、子宮頸管らへんを
ベビっ子が蹴ってる気がするガーン
ウッというか、ピキピキというか…
長さに影響してるかはわからないけど
こ、怖すぎるガーンガーンガーンガーン
蹴るたびにやめてーってお願いしてますえーん
次の検診で長さ聞くの怖いよーーーーーーー
トコちゃんベルトしてみようかな…
寝てる時も使えるバージョンを!!
なんかただの帯っぽいやつだけど笑
ネットでいいって書いてあったしキラキラ
効果があるかわからないけど…
何もしないよりかは!!!!
少しは安心感が得られるかもキョロキョロ





今日のご飯ナイフとフォーク
毎日豪華な食事させてもらって贅沢だとは思うけど
ジャンキーフードが食べたいもぐもぐ
そして今まで全然欲してなかったのに
生クリームをご所望です!!ショートケーキロールケーキスイーツ
どちらかというとスナック派だったのに!
堅あげポテト大好き!!!!!だった!
妊娠という体質変化はすごい!!!!
{501B98B2-FA9E-45FC-921B-CB0674FE2563}