29w5d(入院25日目) | 一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

人工授精4回後→3回目の体外受精で陽性→29歳妊娠→切迫早産のため入院37日→退院!自宅安静1ヶ月→8月予定日超過で促進剤からの出産!出産時に出血多量で緊急搬送の輸血の大惨事→今のところは自分の手で育児できてます!

午前中に書いたブログにたくさんコメントいただいて
ほんとにありがとうございます!!!!
嬉しくて有り難くてまた泣いてしまいましたえーん
涙腺ゆるゆるですw
気持ちが見違えるようでキラキラ
入院生活、まだまだ頑張ろって
改めて思い直しました!!!
また波は訪れると思いますが…
耐えていきたいと思います!!!
元気な我が子に出会うために!!足
(こんな宣言できるのも自分的には大きな一歩!)



今日は昼ごはん終わりに珍しく看護師さんが現れて
急ですが午後からエコーしましょってなりました。
どうやら練習台のようです笑
今まで先生しかエコーしてなかったのを
助産師さんもやらなきゃいけない状況らしく
ワタクシ駆り出されてきました!!
カルテ無し!ほんとに練習台w
頭やお腹の見つけ方や測り方、機械操作
ほんとにイチから覚えなきゃいけないみたいで
大変そうでしたアセアセ
私はゆーっくりエコーが見れて大満足ラブラブ
ここ最近のエコーは計測だけで
あんまり胎児を見せてくれなかったから…ショボーン
どちらかというと問題は子宮頸管なので。
先生がついてて、胃とか目とか助産師さんに説明するので
私もフンフンと一緒にたくさん見て聞いてましたw
いつもと違う先生で私にもちゃんと教えてくれて
可愛いタマタマちゃんも初お目見えハート
あ、私のベビっ子は男のコなんです♂
でも片玉に水が溜まってるってハッ
生まれてすぐ抜けると思うから大丈夫って言われたけど
ちょっと心配…
あ、あとやっぱり子宮頸管が短いから
頭の位置が下の方らしく
ちょっと探しにくそうでした…
改めて短いことを実感ショボーンショボーン
他は心配なく順調とのことで!!
体重も1400越えてました!!
2人の助産師さんが練習として計測してくれたけど
同じ時間にやっててもやっぱり誤差あるんですね〜
エコーに誤差はつきものだと言うけど
改めて!!
でも、どちらの結果でも順調だと言ってもらえて
よかったー照れ照れ
終わってから、お礼言ってもらったけど
いやいやいや、こちらこそ
ありがとうございます!!
是非ともまた使ってください!!!笑





そして、ついに携帯のパケットが超過しましたガーン
SoftBankなんで20日締めなんですけど
あと12日もあるガーンガーンガーン
というかそもそも7GBのポケットWi-Fi持ち込んでて
5月21日から月末で使い切るという笑
携帯本体も7GBで今日使い切ってしまって…
でも、でもでも携帯が無いと
無理ーーーー!!!ゲロー
仕事終わりの旦那様にお願いしまする…
たぶん追加していいよって言ってくれると思うけどお願い
他に何も使ってないので
パケット代に使わせてくださいませアセアセ
入院費かかってるけど…
お小遣いしばらく無しでいいんで!!!!
早く20日よ過ぎておくれアセアセ




今日のご飯ナイフとフォーク
朝食はメニューが一周したみたい笑
もともと出産の人ばっかり入院してるから
かぶることないんだろうけど笑
昼と夜はまだまだいろいろ出てくる!
もうしばしレパートリーを楽しみますもぐもぐもぐもぐ
{0CA62BA3-8966-4828-84F3-E8F0CF862DCD}