28w2d(入院15日目) | 一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

人工授精4回後→3回目の体外受精で陽性→29歳妊娠→切迫早産のため入院37日→退院!自宅安静1ヶ月→8月予定日超過で促進剤からの出産!出産時に出血多量で緊急搬送の輸血の大惨事→今のところは自分の手で育児できてます!

今日はシャワー行って参りましたー!
シャワーはいつも午前中うずまき
そんな時間かかるわけじゃないけど
行くと午前中が短く感じる〜
入院中は何もイベントというかやることないから
ちょっとでも何かあると全然ちがーうキラキラ
さっぱり気持ちいし、あっという間にお昼ご飯ナイフとフォーク

そして今日は調度、1週間ごとのシーツ交換の日キラキラ
シャワーから帰って来たら替えてくれてて
身体も寝床もキレイさっぱりで心地よし照れ照れ
ぷはぁ〜〜〜〜( ´͈ ᗨ `͈ )♡⃛


そして今日はえらく点滴の調子が悪いアセアセ
ピーピー鳴りまくり…
シャワーの間に少し詰まりかけたっぽいー!
もう1週間経つし寿命かな??
いや、でもどちらかというと機械触ってたし
そっちかな?
でもひとまず刺し替えじゃなくてよかったーーお願いお願い
シャワー後に刺し替えとか悲しすぎるガーン





そういえば今日、暇を持て余しすぎて
点滴の管の気泡がゆーっくり進んでいくのを
ひたすら観察するという
なんとも贅沢で無駄な時間を過ごしてしまった笑




明日は検診だー!!!!!
入院生活は終われるか!!!!
否か!!!
どっきどきどき〜〜〜キラキラ




昨日のご飯ナイフとフォーク
ここ最近、食べすぎると息苦しくなる!!
8割でやめなきゃなので丁度いいと思いきや…
食べてる時はいけてしまう笑
食べ終わってから後悔するーーーーー
うまいこといかねぇぜ!!!
{0F5D6BED-0BF8-4277-9F35-9F6250566ECE}