28w1d(入院14日目) | 一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

人工授精4回後→3回目の体外受精で陽性→29歳妊娠→切迫早産のため入院37日→退院!自宅安静1ヶ月→8月予定日超過で促進剤からの出産!出産時に出血多量で緊急搬送の輸血の大惨事→今のところは自分の手で育児できてます!

昨日はまたナーバスになってましたもやもや
元々アクティブではないけど
1日誰とも関わらずこもっているのは
よくないってことだね!!!
昨日はシャワーも無いし
旦那も仕事忙しそうで来てもらえなかったし
ほんとに何にもなくて
ただただ、時間よ過ぎろと願うばかりでした笑





そういえば昨日はクモが出たよ!!!
キレイな病院だからびっくり!!!!!
申し訳ないとは思ったのだけど
ナースコールさせていただきましたアセアセ
そしたらティッシュと小袋持った看護士さん!
え!?殺虫剤とかじゃないの!?
「クモ獲るの慣れてるんです!」
マジすか!?ポーン
なんて心強い!!小袋ってとこがプロ感!笑
クモのぴょんぴょんする性質を理解して
小袋でキャッチ!!!!
な、なんてスマート!!!!!!!
ありがとうございましたお願いお願いお願いお願いお願い



そしたら今朝は蚊がっ!!!!!!!
もう!?まだ5月よ!?
もう耳元でぷ〜んは鳥肌アセアセ
点滴繋がれてるから、動けないし絶対仕留められない…
だからってこれで看護士さん呼ぶのも…
でも不快っ!!!!!!!
くぅーーーーーーーーー!!!!!
と、思ってたら目の前を優雅に浮遊!!!
すかさずキャーッチニヤニヤキラキラ
しとめたったでー!!!!!!!!


あったかくなってきたからかなー
たまーに小虫を見つけたり…
結構、密封されてる部屋だと思うんだけどなー
どこから来るのかしら??






検診が毎週火曜日だと思ってたら
別にそういうわけではないみたい!
先生の都合もあるんだろうね。
明日が検診みたいです!
子宮頸管は伸びてますかな〜
退院できるかな〜お願い





一昨日のご飯ナイフとフォーク
お昼ご飯にタコライス!!!
まじか!!!
飯が、ススムー!!!!!!
だめだめアセアセ8割残し…辛い…
{65066B96-E8CE-48C2-A101-D0FAAB8D1688}