28w0d(入院13日目:ついに後期突入!) | 一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

人工授精4回後→3回目の体外受精で陽性→29歳妊娠→切迫早産のため入院37日→退院!自宅安静1ヶ月→8月予定日超過で促進剤からの出産!出産時に出血多量で緊急搬送の輸血の大惨事→今のところは自分の手で育児できてます!

やっとーーー!!!!!!
後期に突入ーーーーーーお願いお願いお願いお願いお願い
頑張れ私!!頑張れ旦那!!頑張れベビっ子!!!!!
みんなで頑張らなーー!!!!!





昨日、今日と旦那が来てくれてました。
二日間ともお菓子買って来てくれた照れ
もうほんとに病院食(豪華だけどw)しか食べてなくて
甘い物を久しぶりに摂取した!!!
やばい!!!!!!
糖分が
染み渡る( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
じゅんじゅわ〜わ〜わ〜わ〜
ミスドのクロワッサンドーナツじゅわースライムキラキラ
今朝の体重がひとまず増えていた笑
即効性半端ねぇーー!!!!!!!!
明日の体重どうなってんだびっくりびっくりびっくり


今日はお昼を旦那が買ってきてくれて
一緒に食べた!!
久しぶりに1人じゃないご飯!!!!!
こんなに!!!違うのか!!!!!
喋りながら食べるご飯。なんか華やぐ照れ赤薔薇
夜ご飯は1人。独り。
こんなに!!!違うのか!!!!!
寂しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
家に帰りたすぎるYO☆





そういえば昨日の張りについて
看護士さんに報告しようとしたけど
違う看護士さんで、メモで引き継いでる感じもないし
いきなり説明して話すのもなんか、と思って
結局、言わずじまいUMAくん
いつも張りはどうですかって聞かれるんだけど
今日に限って聞かれなかった笑
あっちから報告して的なニュアンスだったのに
特に引き継ぎしてないんなら、重要視せんでいいのかな?
毎日、違う看護士さんだから
その日のうちに完結しないと!!
次の日に持ち越せない!笑
ま、気にしすぎず、ひとまず安静にしときやーす!




昨日のご飯ナイフとフォーク
朝食のパンは相変わらずペロリもぐもぐ
と、お義母さんからの差し入れ本w
分厚くてでかい!!お、重いっす!!笑
すごい有り難いんだけど
寝ながら+点滴に繋がれては見辛い笑
家に帰れたら存分に拝見させていただきます!!!
{9989FC83-F778-49C9-8DC8-E592F24911B1}