富士山パワー | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

体を動かさないと遊んだ気にならないらしく行き先が図書館、博物館だと

タコこれは遊びじゃないダッシュ

それならと…
薪割りをやりました(笑)

山の仕事をすると木のコインがもらえマシュマロと交換してもらえます

焚き火でマシュマロを焼いて食べるだけなんだけど…

ヤル気まんまんのEちゃん
家族分の薪割りとバケツいっぱいの石拾いとノコギリの作業をしてました


Eちゃんは体育がイチバン好きな科目、男の子を混ぜても2位3位の俊足走る人ダッシュ勉強ってタイプではありませんチュー

疲れるまで体を動かしてお腹イッパイ食べてバタンキューzzzこれがないと元気がなくなってしまいます


採点のキビシイ先生で漢字テストは戦いです炎
微妙ですが…ママもココに点はないと思う(笑)バツ!!


キーキームキー怒ってます(笑)

↓こちらは幼稚園教室でやった!!
払い終わりが次の書き始めと合わさないことだったのに〜指差し
横棒に埋まるだったよね


しっかり見てもらえてありがたいと思いましょっヒヨコ