タイプE | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

相変わらず土日も忙しいEちゃん


本日合唱…帰宅は19時

夏の合唱イベントのため強化練習がはじまりました


明日はバーベキュー


そして来週はグノ2回、歯医者、委員会活動、スイミング、ピアノ(21時帰宅)、運動会アセアセ


で…月曜日なグノレブ(テスト)


ゲッソリオワッタ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

ここで塾を欠席してどうだったかを記録しておきます!←今後のため


チーンとても!手こずりました!!


理科が2週連続のテーマアセアセ

1回目を休んだのですが、自分で問題を解いただけでは完全に理解不足!問題全て解きましたが全然ダメ!!


記憶があいまいというか…


Eちゃんの場合周りの雰囲気や友達の発言、先生のトーク、笑った箇所、緊張感もひっくるめて

先生の授業全てを五感で記憶しているっぽい←予習型、自習型はダメそう


今は通塾することが大切なので

無理に問題をこなさず


とにかく出席!←これ目標

(ハードル低っチュー)



今回は何もしない人タコがわずかでも復習するとどうなるか変化の測定を測りたいと思います


時間がないので漢字と知識たけをやってもらいます!!



英語をやったことがないのに英語の歌を歌う←ホント心が強いぜ(笑)

↓音でます