9才の青春 | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

タコうちは教えてくれる人がいないからね!授業で絶対理解してくるダッシュ


すまねぇ悲しい
我が家は追加課金はキビシイガーン


タコわからない人には私が無料授業やってあげますパー寺子屋E

ママ用のレベルダウンした授業(笑)

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

雨の中傘ご機嫌にグノーブルへ向かいました。塾が楽しくてバラ色なんですって

塾に到着前のライン↓


先月リニア問題全滅でクラスが変わりましたガーンクラスにより進み方や雰囲気の違うことに衝撃を受けてました

今月、今までのクラスに復活
タコ今のクラスはみんな平均点を上げ去年の同レベルクラスに勝つぞーグーと盛り上がってるの
他の校舎との競争もやってるんだよ

Eちゃんがその輪に戻ると
みんながニコニコヨカッタヨカッタと迎えてくれたそうリボン

みんな男の子だからライバルではなくふたご座ふたご座チームといった感じでしょうか
このメンバーで算数を学びたい!と言葉にもよく出します

自分よりできる子をたたえ、どれほど素晴らしいか力説してくれます←真似たら?!笑

タコ水は方円の器に随う
私達は仲良く楽しく賢くなるの飛び出すハート
仲間がいると勉強が楽しい!!

「朱に交われば赤くなる」はフツーだからこちらの諺を使ったよ!分かる?
とエラそうに言ってます(笑)

よい仲間に恵まれて清々しい9才の春でした富士山