やっと始まる | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

仕事からかえると…



パジャマのままテレビ見ながら雪見だいふく食べてた滝汗
もう夕方なんだけどガーン


真顔今日は何をしてたんだい?


タコお休みしてたルンルン


宿題は?

タコ明日やるーー!


不安不安不安とうとう当日ですアセアセ
今日は出発まで宿題に追われます
これホント性格だよね
なんでも後回しタコ

先行き非常に不安です真顔

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ママのお供で小学校へ行きました

職員室前の廊下で担任の先生と会い笑いEちゃんに「クラスに行こう!」と声をかけてくれました


先生方が机と椅子を廊下にだし
教室の掃除機や、雑巾がけをしています


ニコニコ掃除を手伝ってらっしゃーぃ


用事を済ませ教室に行くと

楽しそうに遊んでました(笑)


どの教室も担任の先生からのメッセージやイラストが黒板いっぱいに描いてありました



タコ「先生!またねっ」
楽しい3年生ありがとぉ


【時事】
免許更新完全予約制

パパ知らず大慌てアセアセ
2日前に予約を取ろうとしたら空席なし!←平日なのにーーッ


ハガキがきたらはやめに予約パー