黄パジャマ | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

無事に発表会頑張りました


ヒヤリな音もキレイにまとめてました照れ

Eちゃんがピアノを学んでくれてるのでママはこんなに素敵な時間を過ごせてます

ありがとうねニコニコ
大切な思い出の時間です


さぁ!春休み3日目
そろそろ宿題いかが?!


一日中パジャマ(笑)

Eちゃん数年前から必ず見る番組がありまして…

「どこどこ〜警察24時」って番組
似たような題名の録画リストがたくさんあります

みんな同じ内容…笑
そして同じものを数回見ます

どこでどんな事故があり犯人やら逮捕劇を事細かく覚えるのが楽しいそうで…マニアックアセアセてか他のこと記憶してよ

今日はどこぞの抗争事件と鎮圧劇を見てました不安
漢字覚えたほうがいーでないの?

ということでまだまだ始まらないのでありました

明日やるやる詐欺で逮捕されるぞ!