トップレベル模試 | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

恥ずかしながら参加しました

トップレベル模試ラブ無料ナノデネ


女の子だけの会場にエントリー

チューそのワケはーーーっ?!


解説授業が算数、国語ともにNN桜蔭の責任者キラキラ

トップレベルを指導する先生の授業が見れるというわけアップ



おそらく男子会場にはNN開成、NN麻布などの先生方が担当されてると思います


説明会は桜蔭狙いを前提として話させてもらいます。から始まります


うちは…スミマセン

私が解説聞きたくて来ちゃいましたアセアセ

(志望校も違います)


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



クラス分けテストは難関校の入試とは異なることもあるそうで
クラス維持に気を取られ過ぎないようにとのご指摘



また、最難関校は特殊算はあまり出ない傾向もあるそうです

国語も面白かったです

あっれ〜〜〜〜
自分の感性だけの人タコ(笑)

「そーですよね!」な話ばかりでしたニコニコ

説明会の途中で
国語の試験は、みんな時間がなくなってましたよ…と父兄のもとに入りましたびっくりコーワッ


試験が終わり
Eちゃん…メゲメゲだろうな、何も聞かぬよと帰路にバス

タコ国語のテスト中にトイレいっちゃった

滝汗お、おわった…ダウン

緊急事態以外にテスト中にトイレなんてある?!

タコお茶飲みすぎたかなテヘ


平均点は20〜30点辺りだろう0点もいるとのことです
結果が恐ろしい…


【時事】
3.11