それぞれのスタイル | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

ハマ公開テストの見直しをと

自己採点してみました

 

国語は「はぐへぐ」以外は合っていたようです飛び出すハート

 

問題は途中で終わりを告げた算数〜(笑)

 

縦5センチ 横11センチの

長方形のまわりの長さと一緒の正方形の一辺は?という問題



これ簡単よね電球

16÷2もしくは32÷4

=8センチ

 

シカシデス

Eちゃんできなかったのびっくり

 

できなかった理由の

聞き込みスタート

 
タコまわりってさー

 

 

 

タコ「お池のまわりに野バラが咲いたよ♪」を歌い
まわりってどの辺?
 
真顔へ?!
 
地点だと思っていたと言う
(長さって書いてあるけどな…もやもや)
 
不安読みの甘さと想像力と経験値の低さよ…
 
まだまだ可愛いのぉラブ
 
 
 
どんな仕事についても、主婦となっても
発明家精神をもってワクワクし続けてほしいです
改善することはないかと考えてほしい
 
そのための準備運動1日1アイデアデザイン
お題に合ったアイデアを考え、絵にすることを毎日取り組んで5年目となります←有料


受験には何のメリットもないですがいいんです爆笑

 
発明は99%の努力
現状に満足し考えることを止めてはなりませぬキラキラ←サンスウモナ!!笑