メガネハカイダー | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

視力が下がりメガネのレンズ交換にいきました


保証期間が過ぎ有料です


気に入ってるフレームだからと新しいメガネを買うのと金額はかわらないのにレンズ交換となりましたパー



次の日

タコメガネを手で持って帰ってきた


真顔どしたの?


タコボールが顔にあたって曲がっちゃった


ケガしなくてヨカッタ

けど…昨日なおしたとこなのに…ガーン


顔にぴったり合わせてもらったのに翌日破壊炎トホホ

もう修理4回目

お店の方も覚えていて苦笑い


毎日 走り回り、ドッチボールやる低学年にメガネは無理か

水泳も見えてないようだしアセアセ


ということで

今週オルソケラトロジーの話を聞いてきます

本人はやる気マンマン

ほんとにEちゃんにできるんだろか?



Eちゃん三種の神器キラキラ

数年物で手垢つき

浜テキスト以上に子供に全く媚びないヤツ驚き


7才でも手の平にはいる昭和節約サイズよ


遊びゼロ!渋〜っ

猛スピードで読み上げてる(笑)



音読とめくりは
速読の練習になってる感じがしますニコニコ