はぐへぐ | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

さて!今日の公開テストどうだったかしら?


カッハーーッガーン
し、白い…眩しいほど真っ白だ滝汗最後までやったのか?


●のなかに違うひらがなを入れる問題


正解は「ちぐはぐ」
読書好きな子ならできそうだが…ちょっと不満

間違ってても思いつくのは

ジグザグ、モグモグ辺りか…


ニコニコ何をいれたの?


タコはぐへぐ


不安・・・ヤッタナ


タコヤリマシタ笑い


算数は途中まで書き込みがたくさんあり最後の大問2つは真っ白


ここまでだったね…ドクロ

聞かぬとも書き込みが全てを語る!!


何も聞いてない!

なのにEちゃんは


タコ算数は時間が余ったよ〜


ちょっと不満へ???


分からぬとも途中で勝手に終えてはなりませぬ

そして、それは時間が余ったと言わぬでござるよ泣き笑い



前途多難な感じがプンプンするわ(笑)