レインボーヘアーの医師でありデザイナー | 答他伊奈(とうたいな)の小説庫

答他伊奈(とうたいな)の小説庫

令和から「答他伊奈」で統一。

正確にはレインボーヘアーで脳外科医でありファッションデザイナー。

このかたをテレビではじめて見たのは「72時間ドキュメント」でした。

スタッフが裁縫道具店?布屋さん?でカラフルな人を見つけ、「前に出会った人だ」と声をかけたのです。やはり前も裁縫道具、布屋さんだったようです。そこで医師だと紹介がありました。

今年の5月「家について行っていいですか」で登場したのです。カラフルで医師。NHKで見た人かな?という思いでしたが、レインボーヘアーの医師はそうそういないと思いますので同じ人だと。

ここで知ったのは医師で活動する時はウイッグをかぶるということ。

ファッションでパリコレクションに出たことです。

ここでも知らなかったことがわかりました。

パリコレクションは出演料などなく、デザイナーが出すのですね。

モデルや衣装で1000万円以上はかかるということです。少しはもらえるのと思っていました。

二刀流でこれからもやるのだそうです。

若い時は痩せていたそうです。やはり消費する力がおちていくのですよね。

折居麻綾さん。人生を楽しんでいるように思えました。