おはようございます

札幌在住還暦おばさんです



6月東京旅行まで、あと10日です

お天気が気になりチェックしてます

ちょっと雨模様みたいですね~~

まぁ時期的に仕方無いですけどね~~(⁠+⁠_⁠+⁠)



さてさて

前回は新千歳空港に着いたところでした



チェックインが終わって撮影です

先ず、キャリーを転がして空港に着く場面

他人が入らないように何回か繰り返す

空港の通路でそれは無理でしょうよ・・・


次に、予定表の清書するところの撮影

私いつもは

搭乗待合室に入ってから座れる所で

清書して旅の手帳に貼るんだけど

同行D曰く

搭乗待合室での撮影は許可がいる?とかで

チェックインカウンターの近くで撮影

座って書ける場所が無くて

立ったままで書かなくちゃならず

本当に偉い迷惑・・・💢💢💢

(結局、この場面は全く使って無かったわ)



この2つの撮影で結構時間がかかり

キャリー預けたりもあって

保安検査場に並んだのは7時半近く

8時発なのにヤバい時間だな~~(⁠*⁠_⁠*⁠)

しかも、連休明けで混んでるし

私達が並んだ検査場

窓口2つしか空いてないのに

なんと❗❗❗

1つは高校の修学旅行生が専用で使ってる

で、全然進まない


私いつもは保安検査場に

7時には並ぶので殆ど待ち時間なし

それに、この日は撮影で遅く並んだので

そのことでもイライラする💢💢💢


近くの係員に

搭乗時間に間に合わないと言っても

お待ち下さいと言うばかり

結局、締切放送がかかってからの

いつもの

◯◯便搭乗の方〜〜挙手お願いします〜〜

回りにも、同じ便の乗客沢山いましたわ


本当に、いつも思うけど

混むと分かってる朝は

窓口多めに開けるとか出来ないのかしらね


検査場抜けて、搭乗待合室へ

もう搭乗は始まっていて休む暇なく機内へ


いつもなら

搭乗待合室で30分はゆっくりしてるのに

なんだかな〜〜(⁠+⁠_⁠+⁠)・・・


機内では、同行D隣りに座ってたけど

半分以上は寝てましたわ・・・呆れたwww

この時間こそ

打ち合わせに丁度良いんじゃないかしらね



羽田に着いて

私は新千歳でキャリーはスーパー宅空便で

ホテルに送ってたので、荷物待つ事も無く

同行Dと別れました

私は私の東京での予定があるからね(^o^)



同行Dからは、ホテルに着いたら

連絡下さいと言われてたので

早目にラインしました

このラインの返しも地味に遅くて💢💢💢

貴方が連絡下さいと言ったんだろうに

さっさと返信よこせー❗❗❗ 口悪www



そして、ホテルのお部屋での

ディズニーファンとしては衝撃的な言葉

“ 縫いぐるみは

 淋しいから持って来るんですか? “ が

発せられたのです


関連記事⤵️




あぁ、今思い返してもムカつくわ💢💢💢

でも、このあとも続きます



以上

思い返すと💢💢💢しかないので

このシリーズ

早く終わらせたいおばさんでした



ではでは、また