おはようございます

札幌在住還暦おばさんです



昨晩は、6月東京旅行の2日目に

やっぱり歌舞伎が観たくなって

日程調整をしてました

オペラ座の怪人の14日からの

スケジュールが出たので考えてみた

但し、私が行く週のスケジュールは

来週出るので、まだちょっと❓❓❓


ディズホレストランを拾ってからも

ちょっと悶々としてました(⁠+⁠_⁠+⁠)

でもやっぱり歌舞伎が観たい❗❗❗

あと1週間悩みますわ・・・(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)




さて、本題に戻ります

前回は、謎の打ち合わせでした



今回は、その後の経過です


翌日、プレスプレビューの

正式なスケジュールがラインで来ました

ラインのスケジュールは
スクショして手元に残して置きました


この時点迄は
夜御飯(お鮨🍣)の前に
パナソニック美術館へ
行こうと思ってたのでしたwww


少し、間が空いて来たライン
お昼の電話の内容は覚えてません
多分、千歳空港でのスケジュールの
確認だったのではないかな~~❓❓❓

“ すごいディズニーゾーン “ ってなに❓❓❓
思わず、苦笑してましたわ~~(=⁠_⁠=)

それに、古いお写真はプリントされてる
送るって、どうするの❓❓❓
1枚1枚撮ってラインで送るの〜〜❓❓❓
そんなの面倒、やってられませんわ❗❗❗


で、どっさり持って行きましたよ⤵️
空港で同行Dに渡して
それ以降は彼が持ち歩きました
そちらの希望なんだからそれで良き❗❗❗

ここで、パークに行った回数を聞かれた
私も、年パスで何回行ったかは
数えたことあったけど(コスト計算のため)
全ては数えたこと無かったな〜〜

ふ〜〜ん、結構行ってたんだね~~(^o^)
自分でもちょっとびっくり(@_@;)



ここで言ってるスケジュールとは
私の旅の手帳に貼るスケジュールで
いつも何枚も下書きしてるのを
持って来いと言う事です
旅の日程表を清書するところ
撮影したいんだってさ・・・(⁠*⁠_⁠*⁠)


それよりも5/7出発当日
もうさぁ
エアドゥのカウンターで待ってるなら
そこで黙って待ってろよ❗❗❗
私はいつも6:40過ぎには着くんだから
いちいち、うるさいんだわ💢💢💢

わ~~❗❗❗
凄い言葉使いだわ~~\(^o^)/
はい
ムカツイてますから言葉も荒れますね(^o^)


この後、千歳空港でも
増々イライラすることがありましたが
それは、次回に続けます


以上
未だに思い出して💢💢💢なおばさんでした


ではでは、また