おはようございます

札幌在住還暦おばさんです




9:30頃の新エリアの様子

DPAは流石に無し

SPは、アナ雪以外は残ってる

それ以外のシーも待ち時間少なく

どちらも落ち着いてますね~~(^o^)




さて前回は

プレスプレビューの打ち合わせ前迄でした



今回は 5/25 の打ち合わせです


ラインでは

打ち合わせで撮影もするとの事でしたが

私は会議室で簡単にグッズを撮影して

あとは、プレビューのスケジュールの

確認とかと考えてました

でも、それは違っていたのです


玄関に着くと

先輩D同行Dの他にカメラマンが待っていて

いきなりピンマイク付けられて

玄関入るところから撮影でした

何回か繰り返し

次は会議室に入るところの撮影です

これも何回か繰り返し

やっと会議室に入りました


そこから、今度はキャリーを開けて

グッズを順番に出して行きます


グッズと言っても

いつものジェラ君とルーちゃん

ミキミニとミニダフメイ




いつもの
ミッキートートとモフモフランチケース
ランチケースには
コンラッドベアがいっぱい詰まってるけど
今回はディズニーグッズじゃ無いから
中身は出しませんwww


ディズニーファンで買った布トートを
アレンジしたサインいっぱいのもの
缶バッジとチケットホルダーは
外してました
(改めてお写真撮るの面倒なので
 以前のお写真を利用してます)


あとは、ポーチが結構入ってた

・ベリーミニーの赤いの

・ハローウィンの黄色いの

・ゼクシィの赤いミニーポーチ

・ミニーの化粧ポーチ

 (多分ディズニーファンで買ったもの)



そうそう

ディスク類もグッズとして扱われた

ファンタジアとか

ランドのパレード曲のとか

私が録りためたのとか(いつも10枚以上)


こうして見るとキャリーの中

ヌイ達以外に

ディズニーのもの結構入ってるのね(^o^)



そこで、色々聞かれました

何故、こんなにグッズ持って行くのかとか

持って行くの大変じゃ無いのかとか

まぁ、根掘り葉掘り色々聞かれました



ちょっと待ってくださいな〜〜(⁠+⁠_⁠+⁠)

打ち合わせって

スケジュールのじゃ無いの❗❓❓

撮影するのは聞いてたけど

インタビューするとは聞いて無いぞ❗❗❗


それならそうと

先に言って下さいね~~(⁠+⁠_⁠+⁠)・・・

私も、心づもりが有りますから・・・


しかも、パークからはまだ

スケジュールが来て無いと言う


それじゃー

打ち合わせじゃ無いでしょうが💢💢💢



これが、打ち合わせと称して

撮影、インタビューなる取材でしたわ(⁠+⁠_⁠+⁠)


全て終了したのは2時間位後でした


その日は雨降りでした

流石に、先方も帰宅が大変と思ったのか

タクシー用意してくれました


当然ですよね~

グッズが見たいと言う希望に合わせて

重いキャリー持って来たんだから


でも、来る時の足代は無しでしたけどね


雨降りだから来る時

タクシー使って下さいとかの

気遣いは全くありませんでした・・・(⁠+⁠_⁠+⁠)


で、疲れきって自宅に戻ったのでした



以上

今思い返しても

どーんと疲れちゃうおばさんでした



ではでは、また