結膜炎なんか治してやるって思ってたけど…病院に行った方がいいのかなダウン


朝は右目だけだったのが左目もなったショック!


母の目が結膜炎なのでみんなにうつしたらいけないのでケンケン外で遊べずイジケン坊ショック!


ケンケン…ゴメンネダウンダウン


長音記号2起きたら目が充血してて目やにで目が開きませんショック!


ケンケンのがうつったか!?


痒いし痛いダウン


しかも右目だけずっと涙目ガーン


買い物に行きたいんだけど眼科に行った方がいいかな長音記号1


行って来た長音記号1ドキドキ


久し振りに家から出て仲のいいママ友達とにひひ


パスタ長音記号2ウマウマニコニコ


ピザとサラダは食べ放題ラブラブ


美味しかった長音記号1ニコニコ


値段は1280円で母的には少し高めショック!


でもストレス解消もできたし満足で満腹ドキドキ


ケンケンは久し振りの学校は大丈夫かな長音記号1!?


早く帰ってこないかなラブラブ!


それにしても暑いガーン


お茶長音記号2持って歩いて途中まで迎えに行こうかな長音記号2!?