自力で結膜炎なんか治してやるって思ってたけど…病院に行った方がいいのかな朝は右目だけだったのが左目もなった母の目が結膜炎なのでみんなにうつしたらいけないのでケンケン外で遊べずイジケン坊ケンケン…ゴメンネ
ランチ行って来た久し振りに家から出て仲のいいママ友達とパスタウマウマピザとサラダは食べ放題美味しかった値段は1280円で母的には少し高めでもストレス解消もできたし満足で満腹ケンケンは久し振りの学校は大丈夫かな早く帰ってこないかなそれにしても暑いお茶持って歩いて途中まで迎えに行こうかな