行ってきた

メッチャ美味しかった
ネギタン塩
さいたま市の武蔵浦和駅の近くの『バンザイ ミート』
母とケンケンが大好きな焼肉屋さん
店員さんの接客が腰が低くみんな笑顔で丁寧な接客
お肉もウマウマ
どんなに美味しいお店でも接客がダメなら二度と行くか
って思うからね
そして
このお店の女性の店員さんはみんなメッチャ可愛い
ケンケンの顔がニヤニヤしてるもん
ついでに旦那様も…
男性の店員さんもイケメンが多い気がします
母の判断やけど


メッチャ美味しかった

ネギタン塩

さいたま市の武蔵浦和駅の近くの『バンザイ ミート』
母とケンケンが大好きな焼肉屋さん

店員さんの接客が腰が低くみんな笑顔で丁寧な接客

お肉もウマウマ

どんなに美味しいお店でも接客がダメなら二度と行くか
って思うからね
そして
このお店の女性の店員さんはみんなメッチャ可愛い
ケンケンの顔がニヤニヤしてるもん

ついでに旦那様も…

男性の店員さんもイケメンが多い気がします

母の判断やけど





