行ってきた長音記号1ニコニコ


メッチャ美味しかったドキドキ


ネギタン塩ドキドキ


さいたま市の武蔵浦和駅の近くの『バンザイ ミート』


母とケンケンが大好きな焼肉屋さんニコニコ


店員さんの接客が腰が低くみんな笑顔で丁寧な接客ニコニコ


お肉もウマウマラブラブ


どんなに美味しいお店でも接客がダメなら二度と行くか長音記号1って思うからねしょぼん


そして長音記号2このお店の女性の店員さんはみんなメッチャ可愛いドキドキ


ケンケンの顔がニヤニヤしてるもんガーン


ついでに旦那様も…プンプン


男性の店員さんもイケメンが多い気がしますラブラブ!


母の判断やけどにひひ


学校おしま長音記号1ショック!


通知表長音記号2楽しみ長音記号2にひひ


期待はしてないけどね(笑)


母は結膜炎がまだ治らずしょぼん


喉まではれてきて熱も少しショック!


明日は我が家が住む集合住宅の草むしりなのにダウン


しかも夜は旦那様が焼肉に連れていってくれるって言ってるのにダウン


草むしりと焼肉に行けるのか!?


夏休みだ長音記号2ショック!ドキドキ


ケンケンとずっと一緒にいれるのは嬉しいけどヤダーショック!


宿題させるの大変そうやしダウン


夏期講習にでも行かせるか!?


旦那様は絶対に反対するだろうけど…


母は勉強するのも教えるのも苦手…


一生懸命に教えてもわかりやすく理解しやすく教えれないショック!


旦那様が時間がある時に教えてくれればいいんだけど…休みで家に居る日は寝てる事が多いんだよねダウン


旦那様が休みでも母とケンケン二人で公園に行ったりとか…


お昼近くまで寝てるんだからお昼寝しないでいいやん…夜早く寝ればいいやんって思うのは母だけやか?


確かに今は忙しく休みもないしキツイのも分かるけど…


ケンケン寂しい思いしてるやんか長音記号1しょぼん