ケンケンにうつされたアデノウイルスが治ったドキドキ


熱も高くきつかったしょぼん


なのに旦那様は仕事が忙しく夜中にしか帰ってこれず…


母の看病はケンケンがしてくれたにひひ


今日は元気になったのでケンケンと二人でセブンイレブンまで自転車でポケモンスタンプしに行ったらケンケン自転車でふらつき路駐してた車にぶつかってしまい怪我しちゃいましたダウン


車にも少しキズが…ショック!


持ち主さんを探し謝ったら気にしないで長音記号1ってニコニコ


いい人で良かったニコニコ


今度から気をつけてね長音記号1ケンケンショック!


仕事に行ったダウン


寂しいしょぼん


ケンケンは宿題をする気が全くなく…


母の目はまだ治らずショック!


喉もパンパンにはれて痛いしダウン


本日は旦那様がお休みでしたニコニコ


家族③人で久し振りにゆっくり過ごせたドキドキ


ケンケンは旦那様にベッタリで母には近寄らずガーン


寂しいやんかダウンしょぼん


でも旦那様もゆっくりできたみたいやし良かったラブラブ


明日も休めばいいのに休日出勤ダウン