今日はケンケンが小さい時から大好きなウルトラマンを見に池袋まで行ってきました
電車ギュウギュウで疲れたよ

けどウルフェスでのケンケンの楽しそうな顔を見たら元気になった
ゼロかっこよかった
サーガより母はゼロの方が好き
ケンケンはサーガの方が好きって
旦那様はゾフィーが好きらしい…
帰りは月島に寄って
人生初
もんじゃ
美味しかった

はまりそう


電車ギュウギュウで疲れたよ


けどウルフェスでのケンケンの楽しそうな顔を見たら元気になった

ゼロかっこよかった

サーガより母はゼロの方が好き

ケンケンはサーガの方が好きって

旦那様はゾフィーが好きらしい…

帰りは月島に寄って
人生初
もんじゃ
美味しかった


はまりそう




ケンケンが感染し母が感染し次は旦那様