ケンケン学校に復活長音記号1ドキドキ


長かった…


⑤日間長音記号1熱が上がったり下がったり…


熱が下がったら今度は結膜炎ショック!


一週間振りに学校ニコニコ


嬉しそうな顔して元気に登校して行ったラブラブ


やっぱり元気が1番ドキドキ


元気な姿のケンケンドキドキ可愛すぎるにひひ


アイスを食べてたケンケン…


下に垂らさないようにごみ箱を持って食べてたらポトって落としてイジケン坊になってる(笑)


可愛らしいケドうざい(笑)


ケンケンの熱が下がったドキドキ


後は目の充血が治れば完全復活にひひ


お昼ご飯にざるそば食べて爆睡した長音記号1ニコニコ


可愛い寝顔ラブラブ


母は今のうちに家事やりますニコニコ