ケンケンのホノボノ日記 -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ケンケンのホノボノ日記
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
やっと
ケンケン学校に復活
長かった…
⑤日間
熱が上がったり下がったり…
熱が下がったら今度は結膜炎
一週間振りに学校
嬉しそうな顔して元気に登校して行った
やっぱり元気が1番
元気な姿のケンケン
可愛すぎる
アイス
アイスを食べてたケンケン…
下に垂らさないようにごみ箱を持って食べてたらポトって落としてイジケン坊になってる(笑)
可愛らしいケドうざい(笑)
やっと
ケンケンの熱が下がった
後は目の充血が治れば完全復活
お昼ご飯にざるそば食べて爆睡した
可愛い寝顔
母は今のうちに家事やります
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧