オンラインミート&グリート | ☆kyou ブログ☆

☆kyou ブログ☆

ブログの説明を入力します。

午後からは待ちに待ったミーグリでした~

今回は誕生日前ということで去年に続き誕生日期間に推しメンに会いに行きました( ̄▽ ̄)✧

今日は
遠藤さくらちゃん(約5年ぶり)
佐藤璃果ちゃん(今年3月以来)
筒井あやめちゃん(去年6月以来)
冨里奈央ちゃん(初)


ーーー3部ーーー












ーーー4部ーーー







※あざと連ドラとは
バラエティ番組あざとくて何が悪いので男女の恋愛やきもちを描いた再現ドラマやトークする内容で連ドラ企画は実際体験した人の話を再現ドラマ化したもの


※港区男子
港区女子の男子ver.で港区に住んでるオシャレ、遊び人
、チャラいなど良くも悪くも都会っぽい人のことを言います



ーーー5部ーーー




璃果ちゃんは安定の甘々攻撃でタジタジでした←
奈央ちゃんは初めてとは思えない濃さに満足度が高い内容で可愛い系であり癒し系だ← 
さくらちゃんは安定の可愛さでした 
あやめちゃんは安定の美しさでした



 楽しいミーグリでしたがやっぱり枚数足りんかったなって痛感してます(笑)


ともあれ去年に続いて今年も誕生日期間に推しメンに会えて嬉しかったし良い思い出になりました~