ミーグリ前 | ☆kyou ブログ☆

☆kyou ブログ☆

ブログの説明を入力します。


今日は久々の乃木坂のミーグリでした!
ミーグリというのはこのブログでも書いてるけど握手会のオンラインver.で専用アプリで推しメンと話せるオンラインイベントです。
コロナ禍で対面が無理だった時にこの形式が始まり去年は実際会える対面も復活しましたがオンラインイベントも健在です~








ミーグリまで時間あったからまずは校舎が新しくなった創志学園へ聖地巡礼⚾️


近いからいつでも行けるけど校舎が新しくなってから初めて訪問(笑)


元々女子校で共学になってからは甲子園初出場決めたり一昨年は神奈川の強豪東海大相模に居た門馬監督が就任してきたりと今熱い学校です⚾️




イベント前にはスタバで一息がルーティンだからバナナブリュレフラペチーノ堪能🍌🍌





昼食は問屋町にあるお好み焼き屋オコシゲにて関西焼きスペシャルを🍴
 ここは今年からテイクアウト専門店になったので出前か持ち帰りしか出来ないみたいです。 
 今回頼んだ関西焼きスペシャルは普通の関西焼きに海鮮が入り更に上は餅やチーズも入ってますー 
 お好み焼きは具材が大きく食べ応えありソースも甘さや旨さが絶妙なバランスで美味しくて市販のとは違う味でした! 
 こんないい店を今まで知らなかったの損でした(ーー;)




次の記事はオタ全開の自己満レポへ(笑)