推しメン誕生日 | ☆kyou ブログ☆

☆kyou ブログ☆

ブログの説明を入力します。

今日は乃木坂の推しメンの誕生日で凄くめでたい日です🎂
同じ6月生まれは嬉しい←






そんな今日はまずコメダ珈琲で朝食食べに行き、新商品の天空の抹茶ジェリコとモーニング+コールスローとヨーグルト🍵

天空の抹茶は凄く美味かったし抹茶の苦味感じれた!


ただゆで卵がクソ熱くて目開いた(笑)







今日のガチャガチャはご当地パンとドンレミーを

ご当地パンは愛知県のパピロでコッペパンに砂糖混ぜたバタークリーム混ぜたものを挟んだパンです🥖

ドンレミーはお馴染みのばかりでミルクレープ当てたけどこれはプリンアラモードに次いでよく食べてるスイーツ


サーティワンではキットカットとコラボしたサンデーだけどスモールシングルでいつもダブルばっか食ってるから物足りなく感じた(笑)




松田好花ちゃんのHMV版の写真集も追加購入✨
通常ポスターカードが被った💦💦 

大体カード被るけど日向坂でもやりました←





昼食は前から気になっていたハンバーグ屋bf109へ 
 こちらは昔からあるハンバーグ専門店のお店で色んな味付けやソースがあり、チーズポン酢やみそだれやバター醤油などの変わり種もあります~ 
 今日は気分的にさっぱり系が良かったからおろししそを

ハンバーグは肉感があり、食べ応えあり凄くジューシーでした!
 次は他の味も味わってみたいです
 また店内は昭和を感じれる雰囲気で店内BGMも昭和歌謡が流れてました(笑)


住宅街にある人気パン屋へ🍞
 ショーケースに並んであって店主が取ってくれる珍しいシステムでした(笑)
クリームパン
瀬戸内レモン 
あんバター








そして今日の主役の推しメンあやめちゃんこと筒井あやめちゃんの誕生日ということで恒例の誕生日ケーキでお祝い🎂🎂


ケーキ屋からメッセージカードもあり最高のお店ですわ👍


2018年に14歳で最年少で加入した時から知ってるからそんな子が20歳とは感慨深い(笑)
中身は渋くて喫茶店やかき氷が大好きで編み物や裁縫が得意な子であります~
これからの乃木坂を牽引していく革命児😎


推しメンの誕生日でめでたいけど同時に自分の誕生日が一気に近くなって震えている(((( '-' ))))ガタガタ



好きな人の誕生日はめでたいけど自分の誕生日は年々恐ろしくなっている(笑)
それでもオタ活や好きなことして過ごすがポリシーではあり(笑)