東京群馬旅行(続き) | ☆kyou ブログ☆

☆kyou ブログ☆

ブログの説明を入力します。

一昨日昨日書かれなかった内容などを今回も延長戦で書きます~





こちらは帰る前に寄った東京駅のおかしランドに行き、今回はハッピーターンや柿の種で有名な亀田製菓のショップへ

東京駅来たらキャラクターストリートとここは大体行きます(笑) 
ここでしか食べれない柿の種とハッピーターンがあり、今日はパウダー300%のハッピーターンと東京駅店でしか買えないいちごの買いました🍓 
パウダーのは濃くて美味しいです(o・・o)/ 
東京に旅行来たらおかしらんど含め東京駅内観光もおすすめです👍✨





スカイツリーのフードマルシェという店で買った湯葉グラタンととうもろこしおにぎりと祖母から貰ったサンドイッチで夕飯(食べきれなくてグラタンは今日の夜食べた(笑))




スカイツリー登った後は母親も希望していたリラックマ&すみっコぐらしショップへ(笑)

東京駅の店のすみっコぐらしショップにも行ったけどね(笑)






渋谷行く前に別のエリアで日向坂メンバー居てツートップ推しメンを撮影📸





こちらは土曜日に高崎駅でご当地パンの催事やってて全国の美味しいご当地パンが集結してなんと我が島根のバラパンがありました🌹

こないだ秘密のケンミンSHOWで紹介されておすすめグルメ第1位になったご当地グルメです~
ノーマルしか食べたことなくてコーヒーもおすすめらしいから初めて買いました✌️


もう1つは岩手県花巻市のコーヒーサンドで推しメンに岩手県出身居るからつい(笑)





富岡製糸場近くのお店で話題の飲むわらび餅ドリンクを初めて飲んだけど案の定美味かった(笑)
絶対美味いやつって分かってたので(^^;;



スカイツリーには大好きなカービィが居てテンション上がった(o・・o)/









今回のお土産 
 ・ガトーフェスタハラダの 
群馬限定のクーテ・デ・デレーヌキャラメルショコラのラスク🍫 
夏季限定のクーテ・デ・デレーヌトロピカルマンゴーのラスク🥭 
 いずれも中にクリームなどが挟んで普通のとは違った美味しさだった✌️

スカイツリーの日向坂グッズ
個人アクリルスタンドが欲しかったけど推しメン全て売り切れてたからこれだけ(笑) 
 ・アニバーサリーストラップ
推しメンの誕生日にしました(笑)




長文になりましたが今回の3日間の旅でした(_ _)