新年度スタート | ☆kyou ブログ☆

☆kyou ブログ☆

ブログの説明を入力します。

4月になって3日経ちましたが今年も特に変化もなくそのままの1年が始まりました(笑)
社会人になると学生みたいに何の変化もないからね(笑)




昨日は待ちに待ったセンバツグッズが来ました~

いつものタオルに対戦マグネット(試合観戦した日)
そしてユニフォームキーホルダー6校
茨城・常総学院 栃木・作新学院 石川・星稜
石川・日本航空石川 大阪・大阪桐蔭 岡山・創志学園


高校野球の新たなコレクション増えて御満悦😎




今日は生憎の雨で近場で過ごしました☔️




母親から1000円まで使えるスタバチケット貰ったので利用しましたが800円が限界でした(笑)
スタバでドリンクだけで1000円近くは厳しいっす← 
 それはさておき抹茶フラペチーノのハーゲンダッツカスタマイズ頼みました🍵🍵🍨🍨 
 ホイップクリームは個人的に抜きたくなくてそのままですが(笑)

ハーゲンダッツの抹茶はあまり食べたことないから似てるかは不明ですが抹茶の濃厚な味わいが楽しめます✊





HMVに来たら日向坂のこのちゃんこと松田好花ちゃんが居て来月写真集発売ということでPOPありました👍
早めの誕生日プレゼントで買う予定(笑)
ちなみにこのHMVの店長はこのちゃん推し(笑)







久しぶりにガチャガチャもしてきてどん兵衛とめんべいを( ̄▽ ̄)✧


どちらも実物見たことないし定番狙いだったので(笑)


クレヨンしんちゃん映画の前売り券買ってきて特典GET🎥
今回は恐竜がテーマだけど今年は辰年(龍)だからかけたのかな?🦖🐉
そもそも恐竜と龍が同じ分類かどうかも不明(笑)




それと昨日に引き続き駅の商業施設で期間限定の催事コーナーにある郡山市にあるスイーツ店モンリブランの催事にてクリームボックスとワッフル購入✨


ここのクリームボックスとワッフルは美味いしおすすめ!



雨という天候だったけど近場なりに楽しめました(^^ゞ