この1週間のこと | ☆kyou ブログ☆

☆kyou ブログ☆

ブログの説明を入力します。

1週間ぶりの浮上になりました(笑)
この1週間は色々激動過ぎてメンタルも不安定で毎日のようにイラついてピリピリしてました←

主に楽天チケットや乃木坂の運営という厄介な連中のせいで(笑)
こいつらは頭おかしいし自分勝手で他人を大事に出来ないクソな連中(笑)
常識なさすぎて都合悪くなれば逃げたり無視で挙げ句の果てには他人のせいにする人間としても会社としても終わって呆れましたわ←

こんな風にはなりたくないって反面教師になったしこいつらは俺が命尽きても許すことは無いし俺自身周りに嫌われても腫れ物扱いされてもおかしいことやありえないことはズバッと言うし言い訳や屁理屈等は通用しないから(笑)
大人だからとかこれが世の中の決まりとかっていう屁理屈は大嫌いだしこんな言うのは何も出来ない弱虫が言うことだと思ってます←



愚痴や不満はここまで(笑)







今日は乃木坂のシングルが発売して昨日フラゲしました👍
イベント参加の為に買いました(笑)
生写真もあり推しメンを当たるかワクワクしたけど結果は1人だけ(一番右の子)
俺は結構推しメンを自引き出来ないタイプです🤣🤣





それからビアードパパにて今月の新商品を

カスタードエクレアシュー
カスタードプリンシュー
ミルフィーユシュー

ちなみにプリンとミルフィーユが新商品だけどめちゃくちゃ美味かった( ̄▽ ̄)✧





それと高校野球グッズ第2弾きました⚾️⚾️


甲子園カレー
対戦マグネット
ユニフォームキーホルダー
東京・関東第一 徳島・阿南光


グッズの存在忘れてたし昨日ヤマト運輸から通知メール来て慌ててお金卸してきました🤣






今回はセンバツ遠征出来ず甲子園カレーも食べれなかったから家で堪能🍛



明日は休みだからイベント参加できるようにCD追加購入して当選を勝ち取る✊