選抜高校野球大会 | ☆kyou ブログ☆

☆kyou ブログ☆

ブログの説明を入力します。

大会5日目の好カード揃いの今日の休みも安定の家観戦してきました⚾️
休みが決まった時からこの5日目が楽しみで前日寝れませんでした←






・神村学園×作新学院
去年夏4強と優勝候補の両校は神村学園の攻撃が見事で上手かった印象でホームラン打ったのは素晴らしかったです👏
作新学院は投手の調子やコントロールが良くなかったので修正して夏に期待してます!
しかし後半からの反撃は良かったです(_ _)





・大阪桐蔭×北海
地方大会の王者同士は最初は接戦でしたが大阪桐蔭の攻撃や流れを掴む勝負強さが目立って低反発バットながらも打っていてさすが強豪って思いました~
守備ミスが目立ってたけどカバー出来ましたね
北海も守備が良かっただけにフォアボールや自滅が多く勿体ないなと思いました💦
ただ今年のチームも夏楽しみであります!





・愛工大名電×報徳学園
個人的に一番楽しみの対戦な反面初戦で当たるには勿体なさ過ぎる両校でしたね(ーー;)
試合はハイレベルで準決勝観てるようなしまったゲームでしたね
タイブレーク突入して報徳学園が去年に続き逆転勝ちして制して逆転の報徳発揮でしたね( ̄^ ̄)ゞ
愛工大名電も負けたのは残念でしたが全体的に高いレベルのチームでしたし夏戻って欲しいです!

今日も面白い好ゲームで強豪校6校観れて御満悦です(((^-^)))
神村学園と愛工大名電は初の観戦(甲子園&ネット観戦)ではありますが(笑)






選手の皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした!
明日も日本航空石川×常総学院の1回戦と2回戦突入ですが天気予報では明日から火曜まで雨予報なんで気がかりですが😥
下手したら2021年夏のように日程が延びまくっていく可能性大💦