第96回選抜高校野球大会 | ☆kyou ブログ☆

☆kyou ブログ☆

ブログの説明を入力します。


昨日から毎年恒例の楽しみなセンバツ高校野球開幕しました⚾️⚾️

春の最大の楽しみはこれだから待ち遠しかった(笑)


今日は休みだったから家で安定の観戦を






・豊川×阿南光
打線×投手力の注目対決でしたが阿南光の投手はもちろん打線も素晴らしかったし強力打線でしたね!
豊川高校も低反発バットという不利な中大会初のホームラン打って見事でしたし激戦区愛知だけどまた夏観たいチームです👍

・敦賀気比×明豊
強力打線が持ち味の両チームで低反発バットに苦戦してたのか堅い守備に苦戦していたのか分かりませんがしまった好ゲームでした(^0^))
9回の敦賀気比の弾いた球のカバーとナイス返球ありましたがあと一歩及びませんでしたね(TT)
総合力も完璧で竹下君も注目投手力なんでまた夏戻って夏優勝にも期待です!

・学法石川×健大高崎
初めて対戦する福島と群馬対決で古豪の学法石川と新鋭の健大高崎もしまって面白い試合でした⚾️
終盤から健大高崎の機動破壊に均衡破壊は見事でしたし素晴らしかった!
学法石川もファンになって初めて見た学校ですが投手力も守備力も凄いチームでしたし夏にまた観たいチームですね👏✨
聖光学院というライバルが居ますが💦

3試合共いい試合でしたし選手の皆さんや関係者の皆さんお疲れ様でした(^^ゞ
明日は我が岡山代表の門馬監督率いる創志学園登場で楽しみです✊


今回も甲子園遠征したいけど副業が閑散期突入して稼ぎが悪くなったから行けない可能性大です( ; _ ; )( ; _ ; )