カレンダー発売記念イベント | ☆kyou ブログ☆

☆kyou ブログ☆

ブログの説明を入力します。

今日は大阪で推しメンのれなちこと山崎怜奈ちゃん(元乃木坂46)のカレンダーが発売されたその記念のお渡し&サイン会へ参戦しました!

決まってからこの日を楽しみに頑張ってきて閑散期で遠征費も危うかったけど何とか無事行けました(笑)

朝早く来て眠かったし最近コンタクトレンズが上手く入らずで目も大変でした(ーー;)



着いてからイベント会場のHMVの心斎橋店行き、段々緊張してきました(笑)
2年前の夏に乃木坂卒業した時は最後のイベントも行けず感謝の気持ちも言えず辛い別れ方したから再会できるリベンジでもありました~
この日を楽しみにしていたけどリベンジの気持ちも強かった←







こちらは記念のパネル展






イベントはれなちがカレンダーにファンの名前入れて書いて軽くトークする感じだったけどド緊張してあれほどシュミレーションしたり対策したのにテンパって会話も噛み噛みでグダグダの事故になりました🤣🤣

自分でも何言ってんのか分からなかったもん(笑)


あんな美しい人を前にしたら平常心では居れん( ̄▽ ̄;)

でも再会できてまた会えたのは嬉しかったしリベンジ成功して感無量(TT)✨✨
高校野球で言えば前回惨敗した相手にリベンジして勝ち優勝したみたいな(笑)


推しメンの存在って偉大!





こちらは近くにいた優しいファンの方がタオル貸してくれて撮影出来ました✌️



れなち本当にありがとうございました!!