私は確かにここにいる | 不幸自慢だった私ができたhappy体質になる方法

不幸自慢だった私ができたhappy体質になる方法

苦しみの連続だった。
不幸の総合商社とまで言われたが、なぜ、そうなったかの理由がわかった。だから人生はこれから!ここから出発です。今、今から 新たな生をいき始める!このブログはその記録である。
誰かの幸せのきっかけになることを祈って。世界は自分創る

生まれて初めて
吸い込まれる瞳に出会った
目が離せない。
その瞳は澄んでいた

整体では、澄んだ氣がいいと教えてもらっていた
もう18年も前に。

それからずーと思っていた
澄んだ氣って?
なに?

澄んだ?
ってどんなの?

私は今日初めて澄んだ瞳に出会った

その瞳に弥勒菩薩を感じた

静寂と許しを感じた
愛があった

私は確かにここにいる