”全力で才能出しました。” | 不幸自慢だった私ができたhappy体質になる方法

不幸自慢だった私ができたhappy体質になる方法

苦しみの連続だった。
不幸の総合商社とまで言われたが、なぜ、そうなったかの理由がわかった。だから人生はこれから!ここから出発です。今、今から 新たな生をいき始める!このブログはその記録である。
誰かの幸せのきっかけになることを祈って。世界は自分創る


大好きなHAPPYちゃんの2ndLIVE

彼女は練習、準備の段階から超絶楽しんでいる。

Instagramも使ってリアル配信してくれる

本場だけが目的
ゴールだ!やりきった!!

ではなくて
途中経過も大事

なんて、レベルではないの

途中経過すらすでにゴール。
楽しんでいる!
楽しい!愉しい!愉しい!

これって
日々の暮らしものにも言える

なにかの為に
頑張るのはもちろんあっていいけど、

苦しい
苦しい
苦しい
練習なんて嫌だ!

でも
この状況を乗り切ったら
ゴールだ!

だから絶対ゴールしないと!
ゴールしないと絶望感 敗北感挫折感しかない。

でもね

日々がすでにゴールだったら?
どう?

想像してみて🌸🌼🌸🌼🌸🌼



そうやって
練習から愉しいーのエネルギーで創られた
LIVEのエネルギーはものすごいと思う!

愉しみー!!