どうしても辛い時〜HAPPY体質になった初めの一歩 | 不幸自慢だった私ができたhappy体質になる方法

不幸自慢だった私ができたhappy体質になる方法

苦しみの連続だった。
不幸の総合商社とまで言われたが、なぜ、そうなったかの理由がわかった。だから人生はこれから!ここから出発です。今、今から 新たな生をいき始める!このブログはその記録である。
誰かの幸せのきっかけになることを祈って。世界は自分創る

こんにちは
ひろひろです

今日は店内飲食が解禁になったマクドナルドからですおねがい

空いてて気持ちいいわー
三階の窓際席
銀杏の木が目の前にあって青々した葉っぱが綺麗✨
気分いいわーラブ

さてさて、

私がHAPPY体質になった最初の第一歩をお話ししますね。

家族からも絶縁されたった一人になって 
住む所もなくなりそうになり
お金も無い…
布団から起きる気力もなくなり
どん底だった56歳の私


そんな時にやった事

それは

「もしかしたら 3日後いい気分になれるかもしれない」

そう空想したこと。

根拠なし
でも

それだけで
なんか
気持ちが軽くなった。

明日だとありえないかもしれない
でも、もしかしたら3日後だったらあるかもしれない。
そう空想しただけで心が軽くなった。


具体的な出来事は思い浮かばなかった。ただ、気分だけを空想した。お布団の中でね。

そしたら眠れたなぁー


今思うと 世界は自分で創っている を意識して実践したの始まりだったなぁ口笛
詳しくは HAPPYちゃん、旺季志ずかさん で検索してくださいな
もしくは エイブラハム で


試してみてね
大丈夫だからニコニコ


ではではまたね

音譜音譜音譜私はなにがあっても自分の味方音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜